ご利用ガイドGUIDE
年末年始期間中の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが12/27(火)~1/5(木)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は1/10(火)以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
12/27(火) ~ 1/5(木) | 1/6(金)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
ゴールデンウィークの商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが4/27(土)~ 5/6(月)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は5/8(水)以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
4/27(土) ~ 5/6(月) | 5/7(火)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
年末年始の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが12/27(水)~1/4(木)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は1/9(火)以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
12/27(水) ~ 1/4 (木) | 1/5(金)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
夏季休業日期間中の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが8/10(木)~8/16(水)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は8/21(月 )以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
8/10(木) ~ 8/16 (水) | 8/17(木)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
ゴールデンウィーク期間の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが5/1(月)~5/7(日)まで出荷業務をお休みさせて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は5/9(火)以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
5/1(月)~5/7(日) | 5/8(月)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
夏季休業日期間中の商品お届け(出荷)について
誠に勝手では御座いますが8/10(水)~8/15(月)まで出荷業務を休止させて頂きます。
また下記期間中にご注文頂いた商品の出荷は以下の通りとなりますので予めご了承下さい。
※在庫のある商品に限ります(在庫のない商品は8/19(金 )以降の出荷とさせていただきます)
ご注文日 | 最短発送日 |
---|---|
8/10(水) ~ 8/15 (月) | 8/16(火)以降の出荷 |
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
※定期郵送レンタル商品のお届けについては別途お問合せ下さい。
各サービスのご利用の流れについてご案内しております。
一般販売商品をご注文の場合
- ご希望の一般販売商品をお選び頂き、商品をカートへお入れ下さい。
- ご希望の商品が全てカゴに入りましたら、最後にカート画面よりお届け先やお支払い方法などをご入力頂き、ご注文を確定してください。
- ご注文後、ご入力頂きましたメールへ折り返し当社より自動返信メールが送信されますので、内容をご確認下さい。
- 当社にて順次商品の発送をさせて頂きます。
- 商品到着後、お届け内容にお間違いがないか、ご確認下さい。
万が一、お届けした商品に間違いや破損等がございましたら、(TEL 03-3785-2395まで)ご連絡下さい。
定期郵送レンタル商品をご注文の場合
- ご希望の定期郵送レンタル商品をお選び頂き、商品をカートへお入れ下さい。
- ご希望の商品が全てカゴに入りましたら、最後にカート画面より お届け先やお支払い方法などをご入力頂き、ご注文を確定してください。
- ご注文後、ご入力頂きましたメールへ折り返し当社より自動返信メールが送信されますので、内容をご確認下さい。
- 当社にて順次商品の発送をさせて頂きます。
- 商品到着後、お届け内容にお間違いがないか、ご確認下さい。
万が一、お届けした商品に間違いや破損等がございましたら、(TEL 03-3785-2395まで)ご連絡下さい。(※当店ダスキン荏原にてご契約中のお客様のご対応となります。他店でご契約中のお客様は当店ではご対応できません。担当店へ直接ご連絡ください。) - 以降、お客様よりご解約のお申し出が無い限り、定期的に商品をお届け致します。
※ご解約ご希望の場合は、次回お届け予定日の7日前までにTEL 03-3785-2395までご連絡下さい。
(※当店ダスキン荏原にてご契約中のお客様のご対応となります。他店でご契約中のお客様は当店ではご対応できません。担当店へ直接ご連絡ください。) - モップご契約のお客様は、2回目以降新しい商品が届きましたら2週間以内に同封の返送キットにご使用済みのモップをお入れ頂き当社までご返送下さい。
定期訪問レンタルをお申し込みの場合(ご対応可能地域のみ)
ホームページよりお申し込み後、当社担当スタッフよりご連絡させて頂き、お届け日等をご案内させて頂きます。
その他ご不明点等ございましたら、その際スタッフにお気軽にお尋ね下さい。
対応可能地域につきましては、こちらをご覧下さい。